アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2008年05月15日

【教育計画印刷】

【教育計画印刷】
 2時間かかり印刷を終えました。昨年までも、研究会での冊子づくりでお世話になった印刷屋さんが、来てくださいました。製本だけをしていただく予定です。ここは、ていねいな仕事ぶりで信頼できる印刷屋さんでしかも安いので有り難いです。

【1日の流れ】
9時から11時 印刷
11時      申請書作成
           ・・・花作りで、申請すれば助成金があるという書類を会長が持ってきてくださったので、作成
1時       内科検診つきそい
2時       銀行 保育料等の件で
           ・・・・現金をまず、1つの通帳に入れ、それを7つの通帳に振り分けました。
3時       教育実習生来園
           ・・・・6月からの実習生が挨拶に来ました。園の案内や説明などをしました。
4時       会議
           ・・・・保育研究の指導略案を検討する会議
5時       資料印刷
           ・・・・検討後、印刷し、それを1冊の冊子にしました。
Posted by 未来 at 06:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。