アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2011年04月22日

退任挨拶

PTA会長の退任挨拶、が素晴らしかったので、メモさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
大型遊具を自ら率先して、防腐剤を塗って下さいもしました。前向きに歩む姿と、おおらかに役員みなさんをつつむ姿が、素敵でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょうど一年前、とまどいながらスタートした役員活動でしたが、7人で活動し、今はとても充実した気持ちでいっぱいです。

私たちがこの一年間で一番頑張ってよかったと思っている事は、やはり園庭の芝生かです。芝生化し、毎週園庭が地域に開放され多くの方々に来て頂けるようになりました。
●●幼稚園は、この自然豊かな●●の土地で、たくさんの地域の方々に支えられて成り立っています。これからもこの●●幼稚園が●●地区の「ふれあいの拠点」として、活性化していくことを私たちは願っています。

そして、保護者の皆様には、PTA活動に対しまして、積極的にご参加・ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。今後も次期会長を中心に子どもたちの為に、PTA活動が充実出来ますよう、保護者の皆様のご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、小学校校長先生のお仕事も大変お忙しい中、園外の多くの会議に出席して下さった園長先生、個性強い私たち役員を力強くサポートしてくださつた教頭先生、他先生方に心より感謝申し上げます。

●●幼稚園の今後のますますのご発展と、会員皆様方のご多幸をお祈り申し上げ退任のご挨拶とさせて頂きます。
一年間、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 未来 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。