アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2014年04月14日

ありがたいことです。

なんと、前任校で、お世話になった保護者会の会長と、副会長だった方が、わざわざ、今勤めている園に来て下さいました。
その園から離れ三年目。園長になったことで、顔を見に来てくださったのです。
本当に、ありがたいことです。

三年前の、楽しかった様々な事を思い返しました。
ありがとうございました。
Posted by 未来 at 23:48│Comments(1)
この記事へのコメント
お会いする機会を作りたいと常々思っていましたが、なかなかタイミングが合わずあっという間に3年たちましたが、会いに行けてホントに嬉しかったです。ボランティアで保母さんしたいです。
Posted by ありさの母 at 2014年04月15日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。