アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年02月14日

「贈る言葉」か「送る言葉」か

修了式の・・・しおり

昨日・・・他の園の教頭にお会いしたので、聞くと・・・
1人は、「おくる言葉」と、ひらがなで、あと、2園は、「送る言葉」でした。
私とこは・・・・昨年は、「お祝いの言葉」と、「送る歌」。ことしは、・・・
「お祝いの言葉」と「贈る歌」としました。

今日印刷しおわりました。あと、リボンを付けたりというのは、来週に持ち越しです。まだ時間があるので、ゆっくりです。
修了式招待状も、用意できました。昨年同様、3月3日の発送を待とうと思います。

それ以前に、
2月に最終週の金曜日に「発表会」があります。
未就学園児と、お世話になった地域の方をお招きします。その方の招待状を月曜日に出す予定にしてています。
Posted by 未来 at 03:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。