アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2010年07月10日

バザー

金曜日は、雨降りの1日。
せっかく保護者の皆さんが、しっかり用意してくださった品物も・・・
雨のために、客足が・・・いまいち。
目標額の10万円。
ずいぶん心配しましたが、何とか目標額を上回ることが出来ました。

バザー開催までは、手作りの品物を用意したり、いろんな方から品物をいただいたり、農家の方からは「インゲン豆」を大量にいただいたり・・・。それに値札を付けて・・・。
バザー当日を迎えるまで、ずいぶん尽力してくださいました。ありがとうございました。

このお金を使わせていただいて、3月の予定ですが、バスを借り園児全員で「お別れ遠足」に毎年行ってます。今年も、おかげでバザーの売り上げで行けそうです。有難いことです。
Posted by 未来 at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。