アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2010年07月31日

ゴーヤ収穫

いつものように、朝8時15分から9時過ぎまで、教師全員で、園庭の草引き。
私は、ゴーヤまわりの草を引きました。
昨日、初めて1つゴーヤの収穫をしました。
昨日書いたように、運動会の用具を作ってくださる方に、ささやかなプレゼントと言うことで、少し小さかったのですが、収穫。

草を引きながらよく見ると・・・、ちいさくかわいいゴーヤがいくつかなっていました。

ひょうたんの方は、園の入り口にずいぶん大きいのがぶら下がっています。
ありがたいことです。


【今日の1日】
草引きの歳に、貯水槽の点検にきてくださいました。1時間の断水でした。
昼までパソコンの前に座り、作業。
午後は、出張。ビッグアイ。そこから園に帰ってきたら5時過ぎ。
6時まで、連絡物の整理などして帰宅。
昨日の雨で、少し、芝生が生きかえったようにも感じる。有難い。
Posted by 未来 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。