アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2010年08月01日

夏祭り

隣接小学校の夏祭り。
特に、仕事ではないのですが、一応私も4時頃から9時過ぎまで職場にいました。
夕方、園庭の水やりをしたりしながら時間を過ごしました。
前の園長さんもこられていて、久しぶりにゆっくりお話も出来ました。
夏祭りの最後は、花火。運動場での打ち上げですが、いつも大きくてびっくりしています。例年より本数は少なかったようですが、最後のナイアガラで、運動場一面が煙の中。

お母さんと花火を見ていた幼稚園の子が、アマノリ迫力に後ろに避難して・・・。お母さんとはぐれてしまい泣いているところに私が通りかかり、一緒にいました。お母さんもすぐに後ろの方に来られて無事出会いました。運動場は、花火の光だけで真っ暗、人混みもスゴイので、迷子になると、本当にびっくりしますよね。
さて、いくつか落とし物もあったようです。財布も2つ届いていました。自転車のカギがなくなったというのも2件聞きました。
さて、いろんなことがある夏の夜のひとときでした。



Posted by 未来 at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。