アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2010年08月23日

園奉仕作業

保護者の方総出で、園の掃除をしてくださいました。
お父さん方には、園のまわりの溝掃除をしていただきました。砂場の砂がいっぱいみぞにおとしているのをあげるのが大変だったろうと思います。また、園内外の木の剪定もしていただきました。お母さん方には、室内の掃除と、外の草引きをしていただきました。
その作業が終わり皆さん帰られてから、先生方が、芝刈り機で園庭の芝を刈ってくれました。
2学期を迎える園環境を整えていただき、有難いことです。


追)
私の方は、昨日美里天文台の宿泊施設で泊まっていましたので、5時過ぎに起きて、園に走ってきました。1時間で園に無事つくことが出来ました。高速で走ると速くて便利ですねえ。
一人の先生は、採用試験があり、園の掃除には参加出来ませんでした。
Posted by 未来 at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。