アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2011年05月24日

2人の実習生

朝、七時半。園について、コスモスの苗を雨の降らない間に植えようと思いました。
すると、園の前から「おはようございます」の明るい声。
あらあら、そうだった。教から、実習生が2人来て下さる事になっていたのです。ついています。すぐに手伝ってもらってたくさんのコスモス苗を植えました。

昼前に、雨が降ってきました。
きっと、この雨で、コスモス苗もついてくれるだろうと思います。

昼過ぎに各教室を回りました。
実習生が、絵本を読んでいるクラスがありました。うまいのです。その実習生が自分で書いて持ってきた自己紹介に「特技・・絵本の読み聞かせ」とありました。なるほど、とても間合いがいいのです。こんなにどうして上手なのだろうと、感心しながら子ども地一緒に楽しませてもらいました。
Posted by 未来 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。