アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2012年03月17日

修了式贈る言葉

ぽかぽかあたたかい春になりました。
お兄さん お姉さん ご修了おめでとうございます

お花がいっぱいのお庭で みんなで一緒に遊んだね
砂遊び 氷鬼 とっても楽しかったです。

お散歩会 
やさしく手をつないでくれて 嬉しかったです。
カレーパーティー 
一生懸命つくってくれたカレーライスは とてもおいしかったです。

一緒に修行した忍者ごっこ
みんなで力を合わせて 大きなバルーンを広げる姿が かっこよかったです。
おすすめ絵本や手作り紙芝居 上手に読んでくれてありがとうございました。

これからは ぼくたち わたしたちががんばります。
○組さんは もうすぐ一年生
小学校へ行っても頑張って下さい
ではお元気で さようなら
Posted by 未来 at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。